

無芸無能

こんにちわ お久しぶりです
かもとは言ったとはいえ もう一ヶ月・・・ いやー 早いモノで・・・
最初に飛ばし過ぎたのか 全くネタが浮かばない それどころか気力すら・・・ね
まぁ 今も来て下さってる方々には非常に申し訳ないですが
潮時かな~・・・なんて 思ってるわけで
まぁ 閉鎖はしませんし 今回みたいに何か思い浮かべばひょっこり現れるやもしれません
という事で 今回は悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印の二次創作小説を書いてみました
もしよろしければご覧くださいな アルバスカッコイイ
というわけで 今回はこれくらいで またいつか ひょっこり来るかも
まぁ あまり期待はなさらない方が 僕としても気が楽では あります・・・ すみません
以上
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

