スポンサーサイト


鴬語花舞

こんにちわ
昨日はあれだね 見事に降ったね
今日は晴れるみたいだけど
そういえば沖縄辺りはもう梅雨明けしたんですってねぇ
大丈夫か 本当に 異常じゃなかろうか


書く事もないので 少し方向性を変えた記事でも という事で

ツイッターの診断メーカーを使って 何かしらやろうかと

文を作れというのは 内容が薄くなりそうなので

質問とか そういった方のを 何個か やろうと ね
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
んでは 一つ目の診断

10個の○×ったー(10個の質問に○×で回答)

大人?×  日本人?○
お絵描きする?×  キス好き?× 
二度寝する?○  テレビ好き?○  
プリクラ撮る?×  ニヤニヤする?○
カレー好き?○  最近キレた?×

こんなもんですね こういうのも今までになくて良い感じ かな?


二つ目

ゲームの質問しったー (ゲーム関係の質問を4つ)

1.借りパクした(された)ゲームは?2.狂ったキャラといえば?
3.トラウマな体験談を教えて4好きなセリフを最後に(ジャンル問わず)

1.両方結構あって覚えてないな~
2.FF6のケフカ・パラッツォ これは即答出来る
3.頭の上にデカイゴキブリが降ってきた事
4.お前らはお前らの道を行け(劇場版TOVよりナイレン・フェドロック)

4は正確にはそのキャラがゲームのCMにて発した台詞です


三つ目

あなたに質問します (質問系)

lightdarkstarさんへの質問

①好きな物
②パンorお米
③年齢 正直に答えなさい。

① ゲーム
② 米
③ 17
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今気付いたけど 質問系ばっかだとダブる可能性あったねぇ

まぁ ジャンルが違うからセーフ かな

時々にでも こういうのも 僕的にはありかな~ うん

質問系ばっかじゃなく 何か他にも面白いのあったら またやりたいと思います

今度は診断系でもありかねー これ 結構当たるから面白いんだよね

数個の提示が全部当たる なんて事も結構あったりしちゃうんですよねぇ

とりあえず今日はこんなもんかね 文を作れってのだと うん まー

良い物が出れば 記事一つ出来ない事もないかな~

ま また色々やって面白そうなの探しておきます どれくらいの頻度でやるかは未定

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

