スポンサーサイト


ブログ閉鎖

こんにちわ
えー はい 前々から考えてたんですが
もう いいかな って
見て下さってた方々には申し訳ありませんが
追記にて まとめようか


えー 地雷です ごめんなさい

こういう嘘はあまり吐きたくないんですが 踏んじゃったモノは仕方ない

やー 本気にしちゃった方 申し訳ありませんでした

が 前にも言ったでしょう 僕が止める時は 本当に必要ないと判断した時だ と

まだ10人も来てくれるのに これで必要ないと判断はしませぬよ

ま ちょちょいと終わらせますかね
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【世界一長い地雷バトン】

=ルール=
Q1→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼女or彼氏できました」にすること。
Q2→すべて正直に答えること。
Q3→地雷バトンだから見たこ強制。(スルー禁止!!)

☆★☆自己紹介☆★☆

・名前→星になった命 星で良いよ 長いし 面倒でしょう
・住み→大阪
・年齢→17 今年18
・職業→無し 無職
・家族→6人+ペット
・身長→分からん 170ちょっと? 172くらいかな
・体重→コレも分からん 最後に計った時は65くらいだったと
・視力→分からんが 度が強い眼鏡を着ける程度
・握力→分かりません
・髪型→若干茶色が入った黒 後は首が隠れるくらい
・習い事→無し
・所持金→ちょっとだけ
・小遣い→無し


★☆対応☆★☆

好きな人と嫌いな人の対応

*おはよう*
好き→そもそも挨拶しねぇな・・・ 「やー」とか「おう」とか そんなんじゃねぇ?
嫌い→挨拶すらしないと思う

*テンション低いな*
好き→「そう?」
嫌い→「そう?」 どっちも大して変わらんよ

*メール「暇?」*
好き→暇な時は暇って言う
嫌い→適当に理由付けて断るかな

*頭を撫でられる*
好き→無言
嫌い→無言

*ノート貸して*
好き→分からん 「うぃ」 みたいな感じかな
嫌い→無言 かと 思う

*今日メールしていい?*
好き→メールはいつでもウェルカム
嫌い→メール程度なら別にどうって事

*好きな人おるん?*
好き→まぁ いるっちゃ いる かな?
嫌い→言う必要はない 適当にはぐらかすか無言

*俺(私)の事どう思ってる?*
好き→別にどうとも思ってない(特別な感情を持ってない的な意)
嫌い→別にどうとも思ってない(特別な感情を持ってない的な意)

*アイツお前の事好きらしいよ*
好き→ふーん・・・
嫌い→ふーん・・・

*時間割教えてー*
好き→普通に教える
嫌い→普通に教える

*これいる?*
好き→必要なモノなら貰う
嫌い→必要なモノなら貰う

*アメちょうだいっ*
好き→余ってたら
嫌い→余ってたら



☆★☆好き☆★☆

・和食→酢の物?
・洋食→ハヤシライスとか
・菓子→酸っぱい物なら大抵
・おにぎり→梅
・おでん→餅巾着
・ラーメン→醤油
・パン→菓子パンとかあり? なら チョコ蒸しパンとか?
・チョコ→特に 苦すぎなければ割と何でも食う
・アイス→コレも特に あれば食う
・ガム→コレも特にないなー 強いて言えば 粒より板がいい
・アメ→シュワシュワ系とか 好きだね
・駄菓子→よっちゃんイカ かな? 
・ジュース→炭酸飲料
・お茶→麦茶 緑茶は苦くて飲めねぇ
・色→黒 白 黄色 エメラルドグリーン スカイブルー かな?
・数字→特に無し 昔は2だった
・教科→小学校の頃のでいいなら 体育 図工 理科 家庭科も割と かな
・音楽→特に無し 強いて言えば 結構梶浦由記さんが好きっぽい
・歌手→歌手に拘りは無し あんまり好ましくなくても曲がよければ聴く
・俳優→特にいない あまり興味なし
・女優→特にいない あまり興味なし
・モデル→特にいない 全く興味なし
・芸人→好きだった人も芸風変わって 見なくなったなー
・スポーツ→特に無し どれかと言えば バスケとか 野球かな
・海外→行った事ないし 特に行きたいとも あ クエンカだけは行ってみたい
・映画→アニメでもいいなら 空の境界
・TV→うーん これと言って自分から見たい固定番組はないなー その都度
・小説→空の境界 虚空の仮面
・マンガ→色々 ストプラとか ソウルイーターとか ジャンプとか
・雑誌→漫画雑誌オンリー
・季節→秋かねぇ 春でも良いけど
・動物→全体的に好き
・香り→特にこれと言ってないけど 嫌いなのは香水 やたら臭い
・キャラ→多すぎるね まぁ 最近ホットなのは女性で両儀式 男性で うーん・・・ 白純里緒?
・花→結構言ってるけど 面倒だからいいや 花なら何でも
・場所→家 とある場所
・コンビニ→セブンイレブン まぁ 目的商品がなければ他移るけど
・マック→ダブルチーズバーガー これ一択

・食べたもの→最後に食ったの? オムライス?
・聞いたもの→聞いた って 言われても 分からん
・見たテレビ→テレビ興味無かったしなぁ ニュースくらいじゃねぇ
・電話で話した人→母上?
・メールの相手→上に同じ かな


☆★☆初めての☆★☆

・自転車→んー 幼稚園くらい だったかな 補助輪付いてたかもだけど
・初恋→無し
・告白→恋愛した事ないのに こっちがあるわけもないね
・一人部屋→無し


☆★☆昔の☆★☆

・将来の夢→料理人
・怖かった人→親
・習い事→これはないなー


☆★☆その他☆★☆

・起床時間→その日に変わる 8:00~10:30の間のどれかが基本 時たま12時過ぎ
・就寝時間→最近で言えば 3:30~4:00くらい かな あ 深夜だよ?
・風呂の時間→夕方6:30
・どこから洗う?→顔
・将来の夢→今は持ってないねぇ
・家の外壁の色→茶色と黄土色?
・家の階段数→11 かな
・自室何畳?→さー 5~6くらいじゃない?
・カーテンの色→水色
・自室にある家電→ゲーム機各種とゲーム専用テレビ
・何年何組何番?→学校行ってねぇっす
・給食?弁当?→答える必要はないね というか 答えられないね
・セーラー?ブレザー?→忘れた てかこれ 女性向け?
・スカート丈→あ 女性向けだったね 答えてたら女装になってたね
・上履きの色→白と青?
・座席→基本後ろの方だったかと
・部活→卓球→パソコン→放送
・校長の名字→そもそも興味なかった
・テストの最低点数→0 受けなかった時
・お気に入りのスポット→学校での なら なし?
・校歌の出だし→忘れたなー 在学中も覚えてなかった気がする
・100m何秒?→さー 遅いのは確実
・尊敬している人→学校以外でいいなら 八久斗様
・ストレス解消法→ゲームと漫画読書
・オススメグッズ→オススメかー なんだろ 分からん
・1番行きたい所→クエンカ?
・今の気持ちを漢字一言→落ち着く(そういう音楽を聞いてるために)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい これくらいですな

基本的に好きな人も嫌いな人も 対応は変わらないと思います

ただ気分の違いがあるだけで

というかタイトル彼女が出来た ってすればよかったかな・・・

まぁ 普段から四字熟語ばっかだから その程度でタイトル変えるのは

明らかに不審だよね 怪しすぎるね

まぁ 今日はこんなもんですかね

バトンやった所で やる人はそうそういないでしょうけど

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

