スポンサーサイト


知勇弁力

こんにちわ
前にお勧めのスーパーファミコンソフトをいくつか紹介しましたが
大切な作品を忘れていました 聖剣伝説2 これは外せないね
皆3ばかり評価しますけど 2だっていいんです
3がどれほどのモノか持ってないから知らないですけど
2だって いいんですよ
何か アレですよね あんな語り口調文章だと

小説読んでるみたいで 退屈しそうですね

そう思ってはいるんですが 今更変えようがないという・・・

思えば あんな記事を書き始めたのは いつからだろう

前の 某オンラインゲーム記事をまだ書いてた時から

既に書き始めてた気がする うーん

語り口調だから 変に文章弄らない方がいいかな とか思うんですが

やっぱり 読んでて退屈しますよ ね うーん どうしたものか

お客様は神様 方向性は自分で決めるとはいえ

それで見て下さる方を退屈させては ダメ ですよね うん

とはいえ 僕にはどうすればいいかは 分かりません と

だからこそ たまにはこういう 他愛ない話の記事を書こうと

思い始めてるわけですのよ お客さん  ね

これが今の所僕が考えつく 多少は退屈さが紛れるのではかろうかと思う

まぁ 応急処置的な対処法ですな  ダメ?

来てもらっておいてこんなこと言うのも非常に申し訳ないのですが

慣性? こう 今更来なくなる事は出来ない みたいな

そういうので来て下さる方もいると思うんですよね 一人だけでも

文章は読まずに足跡だけ残して ってね いや 責めてるわけじゃないです

どんな理由であれ来て下さるのは嬉しいですけど 本人が望まない足跡は

何となく 心苦しいかなぁ・・・ と 思うわけで ね

どうしたもんかね ま 考えた所で アイデアなんて思い浮かびませんが

僕はインテリじゃないですし 結局いつも通りかね

まぁ 何かあれば前のゲーム論の時みたいな 今みたいな

軽い口調での記事を書いていこうかな と 思う所存でありまして

とりあえず あれですよ 僕は頭でっかちじゃない バカです ので

まぁ 何というか 別にフランクに話して貰っても構わないというか

コメントは大体何か 頭固そうなアレですけど

それは貰ったコメントがそういうものだからでして 他愛ない話だとかなら

それなりにノらせて 頂こうか な と ね うん

ブログ名 もう変えたくなってきたけど あいであは全く無し 困ったね

まぁ 面倒ですし まだしばらくこのままで リンクしてもらってる人にも

変えてもらう必要が出てきてしまうので 面倒でしょう ね

まぁ そんな感じ 今日はこれまでかね

結論としては 僕は頭固い奴じゃないバカ え? そうじゃない? うん そうだね

記事の方向性に悩んでる だね うん まぁ それなりにやっていきます

どこまで続くんだろうね このブログ もう1年過ぎちゃってるんだよね

1年と一ヶ月半 もう前に一年迎えてから一ヶ月半経ってるんだよね 早いね

まぁ 終わり このブログは「挨拶」で始まり「以上」で終わる これが僕流

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

