スポンサーサイト


口血未乾

こんにちわ
そういえば 上原美優さんが亡くなったとの事ですが
一体どうしたんでしょうねぇ・・・
あまりテレビに興味無いですし 人も覚えられないですけど
最後に見たのは いきなり黄金伝説で誰かと対戦してましたね
一ヶ月一万円生活 オードリーの春日に恋したっぽかった
・・・ まさか・・・ね・・・


不幸自慢って あるじゃないですか

自分はこんな不幸な目に合ったー とか言い合うアレ

正直 何が楽しいのか分かりませんよね

不幸な目に合ってもちゃんとピンピンしてるってのを

格好いいと思って言ってるんでしょうかねぇ

これ 言う方はいいかもしれませんが 言われる方は困るんですよ

どう反応すればいいか分からないですし そもそも聞いてないし

不幸自慢で恐らく圧倒的に多い話題が 睡眠時間ですよね

4時間しか寝てない~ とか 2時間しか寝てない~ とか

正直 で? ってなもんですよ 興味もないですし

それにどう反応すればいいの? って なるんでありますよ

で 対応に困ると決まって出るセリフ 「へ~」

わざわざ不幸自慢する為だけに 何かする人もいたりするんですよね

上で言った睡眠時間なら 証拠を作るためにクマ作ったり

いかにも眠そうな仕草でアピールしてきたり とかとか

ほら こんなに眠そうだぞ 理由聞いてくれ みたいな?

まぁ 言ってもそういうのは小~中学年で終わると思いますが

割と高校生にもいたりしそうですね 論文のせいでうんたらかんたら とか

あれ 論文って高校生だっけ まぁいいや 興味無いし 知らないし

多分やる人の大半は 人とは辛い環境にいながら 人並みに生きてるという

優越感に浸るため と思われます 言い換えれば並の人より凄いとも言えますしね

後はアレですか よく学校で骨折したりしたら 皆がその人を構って

甘やかされたりして 何というか モテモテ? になるでしょう

あれを体験したいとかそんなんですかね

でも睡眠時間に限って言えば わざわざ削るほどにメリットはないんですよ

逆にデメリットの方が大きいです 脳は働かない 常に睡魔に襲われる

ほら いい事ない でしょう? やめときましょう そんな事

わざわざ不幸自慢なんかする必要ないですよ というか

しない方がいいです 鬱陶しいと思われかねません

不幸自慢なんて止めておきましょう わざわざネタを作るのも言語道断です

しっかりと物を食べて 睡眠取って 元気に生活を送りましょう

で 何でこんな話かと言うと 書く事が無かったのもありますが 今日の思考

起床→全然寝れてない→あ そういえばこれを自慢する行為があったっけ

というのですな 僕は自慢なんてしません というか したくありません

自慢できる事でもないですしね たかが睡眠時間ごとき

打ち消し文字使ってみたけど どうでしょうかね

もっとこういうの使った方がいいかな 大文字とか色文字とか

ま ちょいちょい使ってみましょうかね 今日はここまでで

以上
スポンサーサイト
コメント

No title

春日に恋してた!マジで!!

おぉ~。  でも  突然でしたね上原さん・・
 残念ですな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

