スポンサーサイト


擲身報国

こんにちわ
行ってきました 日本橋
散歩がてら行ってきましたが 欲しかった物入手
戦利品:デビルメイクライ3スペシャルエディション
    文庫本空の境界全巻
ま ま 満足 一本満足 ってね 疲れたけど
行って良かった


まぁ 疲れてちょっと頭回んないんで

続いちゃいますが 動画紹介で終わっときます

ご了承をば 明日はちゃんとやりますさかいに 多分

一つ目


せっかくだから空の境界関係を一つ

曲はよくは知らないですけど 紅色リトマスという人?人達?

の曲らしいです 凛として咲く花の如く

時系列順に並べた映像 歪曲の魔眼と直死の魔眼のシーン大好きです

編集かと思ってたら 一昨日くらいに見たら あれ普通だったんですね

ちょっと間カットして曲に合わせてるだけで


二つ目


僕はこの人ならやってくれると信じてたよ

VUTTERさんが弾く スーパードンキーコング2

オープニング→塔→森→とげとげタル迷路 です

ハニーアドベンチャー メチャ期待してます


三つ目


悩んだ末 東方オルゴール三曲詰め

最近思い始めたのが 有名とはいえ同人作品

年齢も中学さん辺りが多いような気もして

同人作品を出すのは止めた方がいいかな~って思ってますのよね

僕としては良い曲なんで 曲だけでも聴いて行って欲しいんですが

どうなんでしょうねぇ 難しいね

とりあえず内容は 一曲目 月まで届け、不死の煙

二曲目 亡き王女の為のセプテット  三曲目 妖怪の山

です 全部いい曲 けど僕は一曲目は多少トラウマあり


こんなもんですね 東方に関しては

何かしら苦情 まぁ万分の一も確率はないと思いますが

来たら 止めようと思います せいぜい億分の一くらいかね

そういえば被り避ける為にちょっと過去記事巡りしてたら

あぁ wolfさんとの関係はこれから始まったのか・・・

懐かしい 去年の8月 か こんなに見てくれる人が増えたのも

wolfさんのおかげかもですねぇ 数人でも確実に増えてますよねぇ

懐かしき感覚に浸りながら 終わります

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

