スポンサーサイト


往事茫々

こんにちわ
すっごい ランキングがすっごい
ちょっと前まで80だったのに 昨日見たら66だった
今はどうか 分かんないけど すっごい
ありがたき幸せ まぁ 今まで通り下がるだろうけどね うん
そういえば リンクさせて頂いてる 何はともあれ現実逃避
高校生ランキング1位になって 今も独走中 凄いよねぇ
そんな凄いブログとリンクしてるって ちょっと気が引けるよね

夢ってすっごい不思議ですよね

いや メカニズム云々じゃなくて 夢そのものが

どれだけ混沌と化していても 夢である以上それは常識だし

何の違和感もなく 何の躊躇もなく 当然のように 何でもする

んで それを周りはどんな事でも止める事 はあるか

場合によっては止めることもなし 殺人行為でもね

僕の今日の夢は 二度寝したかどうかは覚えてないんですが

二種類ありまして 途中で切り替わったのか 一回起きたのか 分かんない

一つは漫画NARUTOのカカシ班と北斗の拳のラオウが戦ってまして

しかも カカシは操られて班の皆と戦ってる という状況だったんですね

んで 途中ちょっと意識取り戻したカカシが何かしら風の術で皆を逃がして 終わり

夢で泣いていたからか 起きてちょっと息苦しかったです

問題はもう一つ これが今回夢はカオスという題で書こうと思った夢

場所は恐らく日本では無い街中 二つの視点で見てまして

一つは恐らく極悪殺人犯視点 こっちはあんまり覚えてない

強いて言えば一家庭の母方を脅しているって事くらい

で 一番カオスだったのが それを恨んでいる人視点

その人に近しい人を殺されたからか 怒りしか感じなかった覚えがあります

で 取った行動が 街中 しかも真横に人がいる にも関わらず

超ロングバレルのライフル銃を撃ったんですね 殺人犯に

で 真横で銃が撃たれたにも関わらず 隣の人は何を気にする事もなく

話を続けていました で 近くにいる警官

こっちは往来で銃を撃った僕を逮捕しに来たようでした に自分から捕まりに行きました

で 手錠かけられてる途中に銃弾は頭じゃ無く頬に当たったと聞いて

怒り狂って トドメを刺しに行こうと必死に暴れてるとこで終わり

どうです 見事なカオスっぷりでしょう

こんなカオスな中でも 起きて安心したのは 自分から捕まりに行った事 ですね

混沌が常識と化した世界でもそれをしたって事は 本心からそれを望んだって事

と 受け取っています 僕はどんな人でも 殺せば自首するつもりでいます

何で夢ってここまでカオスなんでしょうかねぇ 不思議だ それが常識になってるのも

大体は自分の精神状態だとか 記憶だとか その日の印象的出来事だとか

言ったりしますよね でも後半の夢になるような心当たりは一切ない・・・

強いて言えば超ロングバレルライフル銃は 某潜入ゲームでしょうかねぇ

後は 自分の殺人に対する気持ち なのかなぁ 街はGTAってゲームかな?

まぁ 結果的に何が言いたいかというと 夢はカオス って事ですな

うん? うん そうだよ 書く事が無かった だから記憶に残った夢を書こうと思った

鋭いね 貴方 じゃ ついでですし 質問でもしておきますか

答えられる方は是非 どうぞ コメントに

ずばり 「貴方が一番印象と記憶に残った夢とは」 で行きましょう

さぁ ガシガシ書こう

あ・・・ っべー・・・ Aricaさんと内容被っt

いや 大丈夫 確かに読みは一緒だけど 意味違うし

睡眠の夢と人生の夢だし うん 大丈夫 多分・・・

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

