スポンサーサイト


精思苦到

こんにちわ
僕は 救われた
とある方のお言葉で すっげぇ救われた
イェー あ いた 唇の皮裂けた
ザッキィさんからバトン回して頂いたのでやります

うん 続いてるけど前のは地雷だし

今回もせっかく回して貰ったんだから やらないと失礼っしょ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1:回してくれた友人は

ザッキィさん


2:このバトンを回す友人を書いてください

人数に制限はあるのかな?

wolfさん

りえんとさん

Aricaさん

knowさん

全員出来ればでいいです 


3:一番面白いご友人は?

それは 決められないねぇ

まぁ 強いて言えば 全員 え? 反則? 知るか

僕の中では全員が同率一位なんだぜ


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は

んぁー? こっちからは思わない

向こうから来たら 考える 多分断る結果だろうけど

超草食系ナメちゃいかんぜよ


5:ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

向こうがいいと言う人全員

異論は認めない


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
  
これも まぁ 向こうがいいって言った人全員かな

そもそも僕自体踊れないけどね ブレイクダンスとか


7:超能力が使えそうなご友人は?

ふむぅ 割と皆現実的だからなぁ

割とりえんとさんとか時を操ったりしそうですよね

後はwolfさんが魔法 か 超能力じゃ無いな しかも両方憧れ? まぁいいや


8:カワイイ!なご友人は?

カワイイ? 分からん うん 分からん

カワイイよか 楽しい


9:がんばってたら助けたくなるご友人は?

全員 これは悩む必要はない 即答出来る

僕はもう友人は裏切らないと決めた 僕の中で誓った

守れるかは 聞かないでくれ 頼む・・・


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

全員でいいんじゃないですかね 

そうさなー 楽器を当てるのは難しいなー 声知らないしなー

ボーカル:りえんとさん  ベース:wolfさん、ふーかさん

キーボード:Aricaさん ドラム:knowさん かな?

僕? 知らん 余ったの


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

これも向こうがいいと言った人全員

どんちゃん騒ぎしたいね おっと 酒は無しだぜ


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

りえんとさん  今はね

りえんとさんに限らず 悩んでる人がいたらとりあえず

まぁ実際に抱きしめるとか ブレイブ足りねぇ


13:ご友人方と大冒険することに、ご職業を与えてください

ふむ 難しいな

正統派RPGに例えるなら

wolfさん:攻撃魔法使い パーティの頭脳

りえんとさん:格闘家 時たま天然

Aricaさん:回復魔法使い パーティのムードメーカー

knowさん:剣士 基本Aricaさんとムードメーカー たまに凄い考える 色々と

ふーかさん:盗賊 素早い動きで敵を翻弄

かな? 多分どれも合ってない 気がする

やっべぇ これめっさ失礼なんじゃねぇか うーわー

あ 僕? 銃撃士とかでいいよ 被るのは避けたいしね
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ こんなもんですね 基本的に相手が望むならやります

13に関しては こっちの勝手な意見なので ぶっ飛ばしてかまいません

記憶からでも 文章からでも 僕をでも

てか そもそも 皆友人と思っていいのかどうかも分からない

失礼だろうけど 相手がそう思ってると僕が認識できない限りは

友達にはなれない と思っている うん まぁ 察して

んじゃま これまでですかね

以上
スポンサーサイト
コメント

0413

コメントありがとうございます。
バトンやらせていただきます。

最新記事にコメントがないので少々やる時が遅くなりそうです。
ご了承ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

