

雨過天晴

こんにちわ
磊々落々が見れない方でも無駄足じゃないように
もうひとつ記事を書いておきます
こちらでも一応言っておきますが
下の記事はルールを守れる方のみ見るようにお願いします


といっても 地雷バトンなんですけどね

踏みましたので やります
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
注意:見たら必ずやること

ルール
「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生。
最初の曲から20曲目までを答える。

1.色彩少女(いえろ~ぜぶら)

2.ありがとう...(KOKIA)

3.Chase The Wind(COA)

4.Ronfaure(植松伸夫)

5.Little Lady(NJK Record)

6.夢であるように(キセキVer)(DEEN)

7.冒険彗星(榎本くるみ)

8.君がくれたあの日(茅原実里)

9.紅い月(いえろ~ぜぶら)

10.resonance(T.M.Revolution)

11.雷獣(セブンスヘブンMAXION×Reliance:Tone)

12.傷跡(Kalfina)

13.Be your wings(GIRL NEXT DOOR)

14.TAO(Do As Infinity)

15.光と影(植村花菜)

16.俺はとことん止まらない!!(影山ヒロノブ)

17.未来への咆哮(Jam Poject)

18.光の旋律(Kalafina)

19.純白サンクチュアリィ(茅原実里)

20.PAPER MOON(Tommy heavenly6)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1 5 9 11 は東方Projectという同人シューティングゲームのアレンジ曲です

纏まりが無い? そうだね 僕歌い手では選んでないからね

リズム>歌詞>歌い手 でも歌い手に拘りはあんまりないです

良いリズムなら誰が歌ってても好きですし

どれだけ好きな人でもリズムが気に入らなければ その曲は除外

そんなもんです うん

リズムで選ぶって事は 歌い手じゃ無く作曲者 かもですね

まぁそちらにもあまり拘りはありませんが

好きな曲を調べたら他の好きな曲の作曲者だった はよくありました

例えば18の光の旋律の作曲者は 12の傷跡の作曲者と同じでした

うん それだけ

以上
コメント

No title

あ、スイマセン地雷バトンってやったこと無いんで分んないんですが、とりあいずコメントのトコに書きますね。

スイマセン、もし間違えてたら教えてください
 <(_ _)>

1、dream 吉幾三
2,ウィアー ??
3,ウルトラソウル Bz
4,今夜月の見える丘に Bz
5,bluebird コブクロ
7,粉雪 レミオロメン
8,さそり座の女 美川憲一
9,勝手にしやがれ Bzバージョン
10,虹 アクアタイムズ
11,蕾 コブクロ
12,キノコの話 さまぁ~ず
13,桜 コブクロ
14,イチブトゼンブ Bz
15,川の流れのように 美空ひばり
16,かもめが翔んだ日 渡辺真知子
17、愛燦燦 美空ひばり
18、宙船 TOKIO
19、NaNaNa太陽なんていらねぇ TOKIO
20、北の国から さだまさし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

