スポンサーサイト


布衣之交

こんにちわ
昨日は うん 下書きのままでした
気付いたのは夜3時くらい はははは
よくやっちゃうんですよね うん
大体は書いた1時間後くらいには気付くんですが
昨日は見返すことも忘れて ね ははは
いやー  ほんと すんませんした・・・

うん じゃ ね

書く事もない感じなんで 音楽でも 行こうか ね

たまには いいよね 数も昔に比べて減ってるしね

今日はいつもとはちょっと違う趣向で行こうか ね


一つ目


イルカさんの なごり雪

いいですよねぇ これ 大好きです

僕が知ったのは ヤンキ―母校に帰る でしたねぇ あれもよかった

サビの盛り上がりが堪りませんな うん


二つ目 翼をください


赤い鳥バージョン


平原綾香バージョン


村上ポンタ秀一 ゆずバージョン 本番は1:38~


けいおん!バージョン

とまぁ 種類が多すぎてどれにすればいいか分からなかったので

ある程度貼りました お好きなのをどうぞ

これもいい曲ですね 言わずもがな 皆最初は学校で知る事になりますね

何度も何度も 練習してね 本番に向けて 懐かしい


ラスト


海援隊の贈る言葉

これは年代次第では歌わないかもですねぇ

とすれば 知るのはやはり金八先生 ですね


まぁ ここまで貼れば 趣向はもうお分かりですね

そうです 所謂卒業ソング

卒業式の為に上級生は音楽の時間に何度も練習を繰り返し

本番で悔いの無いように全力で歌う 素晴らしい

在学中の練習はウンザリする人もいるかもしれませんが

いざ卒業 もしくは何らかで卒業出来ずに学生じゃ無くなって

何年振りかに改めて聞けば とてもいい曲なんですよこれらは

僕は 後悔と憧れからか 特に惹かれる気がします

本当は森山直太郎さんの さくら も入れたかったのですが

やはり一番有名な卒業ソング とくればこの三つかと思いまして

さくらも素晴らしい曲ですよ 是非お聞きくださいな

んでは ここまでですかね

学生の方も 学生じゃ無くなった方も

思い出は心に焼き付け 友を大切に してくださいね

あ ヤバイ 泣きそう

以上
スポンサーサイト
コメント

0328

珍しいですね。
動画がいくつも載せるとは。

0328-2

コメントありがとうございます。
三つ…?
ですか!!?

僕夜遅くまで起きてると途中で眠くなっちゃっていつも記事が雑になっちゃうんですよね・・・

なごり雪超好きです!!

カラオケでよく歌います。

何か僕って時代遅れの様な気が・・・

翼をくださいってあんなに種類あるんですね。

それと送る言葉って武田てつやさんが歌ってるんじゃなかったんですかね。初めて知りました^^

0329

コメントありがとうございます。
そうでしたっけ?
私も久々に動画載せてみましょうか……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

