スポンサーサイト


炉火純青

こんにちわ
やっぱり 睡眠って大事だよね
夜になるとテンションがハイになるのは何故だろうか
分かんないですねぇ 昨日のツイッターの僕はひどいもんでした
たまになら いいかもですがね


ところで皆さんは急に寝れなくなる時とか ありませんか?

修学旅行前とかは期待からだから似て非なるモノ かな?

その日の前までは普通に寝れてた時間に急に寝れなくなるとか

例えば0時には眠くなったし寝れてたのに

その日は何故か全然眠たくならずに3時とか そういうの

僕ねぇ よくなるんですよ 何でか知らないですけど

その前の日までは普通に寝てたのに その日は何か全然眠たくなくて

完全徹夜したこともままあります で生活リズム狂ったりなんか

今日もそうだったんですよねぇ

昨日までは1時過ぎには寝れてたのに 全然眠たくなくて

よりにもよって7時半に起きないとだったのに

結局寝たのが4時近くでした アラームに敏感じゃなければ完全に寝過ごし決定

今日に限って言えば 三日前くらいまでは5時まで起きてたこともあったんで

そのせいと言えばそうかもしれませんが 前科がありますからねぇ

一体何なんでしょうね 結構なってますが サッパリです

ただ一つ言えることは こんなに強い魔物(睡魔)が気まぐれなのは勘弁

今も眠たいのか眠たくないのか もう分からない状態です

原因は全く分かりません 急にですからねぇ

何でこんな話かというと 特に意味はないんですねぇ

でもたまにはいいですよね こういう他愛ない日常の話とか

そういえば自縄自縛以外で今の僕自身に関して話した事ってあんまりないですね

多分 僕の記憶の中では 無職って事以外は

まぁネットですし 秘密にするのが当たり前なんでしょうが

こういうレベルのモノなら 別にいいですね うん

結局何が言いたいかと言うと 睡魔に気まぐれで襲われるのは辛い

これ一点です

前日までいつ寝たとか関係なく いつでも寝れる人には関係ない話かもですが

僕みたいに 前日の睡眠時間が大いに影響するタイプには

この謎の現象は本当に辛い これのせいで生活リズム狂っちゃいますからねぇ

何ともオチがない話ですが ここまでにしときましょうか

以上
スポンサーサイト
コメント

0320

そうですね。
私も12時には寝ることをこころがけたいです。

どうもです。僕も寝るのは比較的に遅い方です。

中一なのにベッドに入るのが1時前後・・・

そのおかげで授業中眠たくて仕方がありません。時には睡魔に負けて寝ちゃうこともしばしば・・・

まぁ、悪いのは自分なんですがね・・・ (・_・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

