スポンサーサイト


我常先頭

※トップ記事です 次回更新永遠に未定

こんにちわ 星になった命 通称(自称?)星です

ここでは僕なりに感じたこと 思ったことをそれなりに書いてます

絵文字 顔文字 記号は性に合ってないので基本使いません

僕についてはまずこちら→自縄自縛 吉凶禍福←こちらは自縄自縛を読んだ後がいいでしょう

拙いブログと僕ですが それなりに読んでくれれば 喜びます

ついでにコメントも頂ければもっと喜びます

リンクやブロともも大歓迎です

コメントは基本相手のブログに返しに行きます

ブログが無い人は記事の最後に返します

では 記事はこの下の方から

ツイッターとスカイプやってます

ツイッター「ユーザー名 lightdarkstar 名称 白と黒の星々」

スカイプ「表示名 星になった命 スカイプ名starlife67」
スポンサーサイト
コメント

おぉ! 紹介がトップにくるようになってる!!
星になった命さん、 通称星でいいんですか!

これから 星さん。って言ってもいいでしょうか!?

0204

コメントありがとうございます。
劇場版もあるんですか!!?
見る人はいるのでしょうか?
見たい人はいるでしょうが。

腐敗した世界! 腐敗!!  タイトルの名前が変わっておる!!

0225

コメントありがとうございます。
ついてない出来事はそれだけじゃないんです。
ともあれ、のんびりしてる暇じゃないことは思い知らされました。

初めまして、ザッキィです。

僕はブログを初めたばかりなんですが「自業自得」の記事はメチャクチャ感激しました。いや、コレ本当です!!

特に、”どんな言葉も面と向かって受け止める受け止める”ってトコは一番グッときました。弱くなんか全然ないと思います。

なんか、なまいきなコト書いちゃってスイマセン。







No title

ご訪問有り難うございます

No title

はじめまして

とてもいいブログですね

よかったら相互リンクお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我常先頭】

※トップ記事です 次回更新永遠に未定こんにちわ 星になった命 通称(自称?)星ですここでは僕なりに感
