

粒粒辛苦

こんにちわ
あー あー 風タク放置してました
最近アレです 悪魔城ドラキュラの奪われた刻印やってました
ボスより道程の方が難しい事なんてざら ですね はい
アルバスマジお兄ちゃん

続きを読む »


椀飯振舞

こんにちわ
うん 特に書く事も無いね
まいったまいった もうほとんど書く事がない
さて この先どうなるか

続きを読む »

匹夫之勇

こんにちわ 2100Hit 250拍手ありがとうございます
本当に最近ヤバイ 寝るべき時間に全然寝れませぬ
遅寝早起き+昼寝 うぐぅ 何故だ・・・

続きを読む »

桃李成蹊

こんにちわ
昨日はドシャ降りの大雨だったというのに
今は晴れて日も射すいい天気 凄い移り変わり激しいですね
まぁ 晴れてる方が僕はいいですけど ね

続きを読む »

黄金分割

こんにちわ
悪魔城シリーズって もうアレですよね
最速クリア想定して下蹴り入れてますよね
分かる人に言えば ドゥエ移動法ってやつですね

続きを読む »

