

役夫之夢

こんにちわ
何やら新型うつ病等というモノが増えているそうですねー
従来は場所を選ばず自分を責める傾向のある病ですが
新型は仕事の時だけ 上司や部下等を責める傾向にあるそうです
やはり予防法はストレスを溜めすぎない事だそうですので
皆さんもお気を付けて

続きを読む »


懊悩呻吟

こんにちわ
最近2~3時に寝れたとしても 2~3時間で目が覚めます
で 昼に猛烈な眠気に襲われて そこから3~5時間くらい
それのせいか晩御飯も以前ほど入らなくなっている状態
やばくね? これ 夏バテ?
昼に寝たら 全然起きれないんですよねぇ

続きを読む »

志操堅固

こんにちわ
雨凄いですねぇ 台風も来てたとか
今は無くなったみたいですけど
早く止んでほしいですねぇ うん
洗濯物が溜まってるんだ・・・

続きを読む »

垂涎三尺

こんにちわ
何か カウンターがまた減ってますねぇ
また何かエラーでも起こったんでしょうかねぇ
もし次あれなら もう撤去してもいいかな・・・
来て下さってる証拠というか 証明にもなってるんで
出来る限り撤去はしたくないのですが こう増減するとねぇ・・・

続きを読む »

切歯扼腕

こんにちわ
急激に暑くなってきましたねぇ
月で見れば まだ春 だよ ね・・・?
昨日なんて暑苦しくて寝れませんでした
おかげで寝不足です まぁ ちょっと外出したんで多分起きてられますけど

続きを読む »

