

蟄居閉門

こんにちわ
今マイソロ3やってますけど アレですね ルバーブ連山の音楽いいね
何故かあそこだけ 何というか ボーカル? 声が入ってて 壮大
オーケストラ的な声 とりあえず 光器取ってホクホク
もう負ける気がしない気分です まぁ 普通に負けまくるけどね 色々
デザインは 言うな・・・    双剣士のデザインひでーよなぁ・・・

続きを読む »


ブログ閉鎖

こんにちわ
えー はい 前々から考えてたんですが
もう いいかな って
見て下さってた方々には申し訳ありませんが
追記にて まとめようか

続きを読む »

蟄居屏息

こんにちわ
ツイッターに診断メーカーというものがあってですねー
いくつかのお題で文章を考えるってのがあるのですよ
それで記事書いてみるのも面白いかな~って思ったり
今度やってみようかしらね 物は試し ってね
DMCのスパーダ一族の家訓も とりあえず試せ だもんね
明日辺りやってみようか 面白そうなお題が出たら

続きを読む »

精思苦到

こんにちわ
僕は 救われた
とある方のお言葉で すっげぇ救われた
イェー あ いた 唇の皮裂けた

続きを読む »

雨過天晴

こんにちわ
磊々落々が見れない方でも無駄足じゃないように
もうひとつ記事を書いておきます
こちらでも一応言っておきますが
下の記事はルールを守れる方のみ見るようにお願いします

続きを読む »

