

我常先頭

※トップ記事です 次回更新永遠に未定

こんにちわ 星になった命 通称(自称?)星です

ここでは僕なりに感じたこと 思ったことをそれなりに書いてます

絵文字 顔文字 記号は性に合ってないので基本使いません

僕についてはまずこちら→自縄自縛 吉凶禍福←こちらは自縄自縛を読んだ後がいいでしょう

拙いブログと僕ですが それなりに読んでくれれば 喜びます

ついでにコメントも頂ければもっと喜びます

リンクやブロともも大歓迎です

コメントは基本相手のブログに返しに行きます

ブログが無い人は記事の最後に返します

では 記事はこの下の方から

ツイッターとスカイプやってます

ツイッター「ユーザー名 lightdarkstar 名称 白と黒の星々」

スカイプ「表示名 星になった命 スカイプ名starlife67」

無芸無能

こんにちわ お久しぶりです
かもとは言ったとはいえ もう一ヶ月・・・ いやー 早いモノで・・・
最初に飛ばし過ぎたのか 全くネタが浮かばない それどころか気力すら・・・ね
まぁ 今も来て下さってる方々には非常に申し訳ないですが
潮時かな~・・・なんて 思ってるわけで
まぁ 閉鎖はしませんし 今回みたいに何か思い浮かべばひょっこり現れるやもしれません
という事で 今回は悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印の二次創作小説を書いてみました
もしよろしければご覧くださいな アルバスカッコイイ
というわけで 今回はこれくらいで またいつか ひょっこり来るかも
まぁ あまり期待はなさらない方が 僕としても気が楽では あります・・・ すみません
以上

鵬程万里

こんにちわ
しっかしあついですねー もう これしか出ないくらい
暑いのは苦手なんですよねぇ って前にも言った気がしますが
もう 暑いと感じればすぐ体がダルくなって 汗が溢れて
ダルンダルンになりますね 多分夏バテ 今も

続きを読む »

煙霞痼疾

こんにちわ
ツイッターでの呟きに慣れたせいか
こっちでの文章 敬語が度々抜けるようになっちゃってますね
まぁ お気になさらないよう そもそもが口悪いですからねぇ 僕は

続きを読む »

流連荒亡

こんにちわ
連日雨 ですなー まぁ梅雨だから仕方ないですけど
まだ合間合間に晴れてくれるのはありがたい けど
やっぱ雨って 気が滅入りますよねぇ 関節や頭は痛むし
陽の光を浴びれないから 思考が暗くなりがちですし ね
僕は結構そういうのは平気ですけどね 関節は痛いけど

続きを読む »

